これっていつから?

JR大阪駅050608
JR大阪駅の中央北口付近の展示スペース。

少し前まではこんなコーナーになっていたのだけど‥‥。
自粛?あの事故のあとに撤去されちゃってたんでしょうね。モニターも消えた状態。
大阪駅再開発 | 2005.06.09 Thu | 08:51 | コメント (9) | トラックバック (0)





京町コロッケ

突然ですが、肉屋のコロッケは美味い!
‥‥そして僕が特に美味い♪と思うのが「京町コロッケ」

弘豚社のコロッケ1
靭公園北側の道(京町堀)沿いにある「弘豚社」というお店に売ってます。(→MAP
まーまー会社の近所なので自転車でよく買いに行きます。

弘豚社のコロッケ2
これがその京町コロッケ。

弘豚社のコロッケ3
サクサク&ホクホク!めっちゃ美味いっ♪

これで1ケ50円、かなりオススメです。(少し前まではさらに安く40円だったんだけど)店頭にはすでに揚げてあるコロッケも並べてあるのですが、注文すれば新しく揚げてくれます。<もちろん揚げたてを注文すべし♪
食べた | 2005.06.09 Thu | 08:38 | コメント (5) | トラックバック (4)