PDA 〜Personal Digital Assistance〜

「マルチメディア」とか「モバイル」とかいう言葉はここ数年めっきり耳にしなくなった。いつのまにか生活の中にとけ込んでしまっているからだ。「インターネットぉ?そんなん苦手やねん」と身構えていた人も、今は気楽にケータイでメールを書いてる。しかも写真まで付けて。どんどん便利になっていくから数年前まで時代の最先端を表していた言葉はもはや死語になりつつある。





「PDA(携帯情報端末)」‥‥これもあまり耳にしなくなった言葉のひとつ。たいがいの事ならケータイでできちゃうもんね。


『あなたの腕にPalmはいかが?Fossile「Wrist PDA」』livedoor コンピュータ


これ、Palm好きな人にはこれはかなり魅力的だと思う。


でも売れないんだろうな。数年前に登場していれば‥‥。
いろいろメモ/雑記 | 2005.01.19 Wed | 12:54 | コメント (0) | トラックバック (0)