とうとう食べたよ

ネギ焼きで有名な十三の某店に初めて行きました。いつも行列ができている超有名店です。日曜・祝日が定休な事もあってなかなか機会がなかったのですが、今晩仕事先の人と急遽食べに行く事に!わくわくした気分で店にむかう。時間が遅かった事もあってか意外にあまり待たずに席につく事ができました。





ネギ焼き


カウンター内の大鉄板で焼かれていく。普通のお好み焼きと違ってかなりシャブシャブな生地。薄いのにかなりじっくりと焼かれています。「もーたまらん」というタイミングで焼き上がり。目の前の鉄板に持ってきてくれました。





そしていざ食べる!!!





‥‥あれ?あれあれあれ?


意外にも普通のネギ焼きでした。あまりにも期待をかけすぎてしまったようで(笑)
大阪いろいろ | 2005.01.18 Tue | 00:26 | コメント (4) | トラックバック (0)