Hello,2005

カウントダウン1


スカイビル下の広場(ワンダースクエア)のカウントダウンイベントに行ってきました。いやいやすごい人の数。「ウォォォ〜ッ」っと、歓声がビルの壁に反響してえらい事になってました(笑)。


実は会場に着いたのが年の変わる3分前だったのでどんなイベントなのか把握できていなかった(スミマセン)が、数百人でのカウントダウン&カウントゼロの瞬間の「ドーン」という音花火は大迫力でした。





カウントダウン2


その他特大のクラッカー(?)やレーザー光線やらいろんな仕掛けでいっぱいでした。


しかし会場の盛り上がりはなんなんだ?ってカンジ。何せ会場に着いたのがカウントダウン寸前だったのでそのノリについていけてませんでした(笑)。


来年はも少し早い時間から参加したいと思います。





カウントダウン


そして圧巻だったのがスカイビルの全室点灯!‥‥いや全室ではないか(笑)。しかし展望台も含めここまで明るいとかなりの迫力ですっ。





とにもかくもハッピーニューイヤ〜!


今年もヨロです。
いろいろメモ/雑記 | 2005.01.01 Sat | 10:58 | コメント (0) | トラックバック (0)