今週もアホドルさん♪

第2回アホドルさん遭遇
先週に引き続き、アホドルさんの路上ライブを見に行って参りました。前回は僕ひとりだったんですけど今回は夫婦での参加だっ(笑)
しかし今日はギャラリーの数が先週よりかなり多かったような‥‥>ほんわかテレビ効果?

先程まで我が家では撮った写真とムービーの上映会をしました(笑)。アホドルさん、夫婦で応援してまっせ〜!


阪急梅田前交差点
ところで。
今日、梅田の交差点を北側から見れるスポットを発見しました。ヨドバシ梅田の8階にある「キリンシティ」の窓際席です。
見慣れた場所を別の角度から見れるのは新鮮な気分!‥‥まあ、それだけの事なんですけどね(笑)
■梅田界隈 > ・梅田 | 2005.05.15 Sun | 23:00 | コメント (2) | トラックバック (0)