やきそば たろちゃん

焼きそば1


「250円やきそば 土佐堀たろちゃん」


仕事先の近所に今日オープンしたお店です。テントが強烈。でも業態名、屋号、メニューの価格、全てを瞬時に認識できちゃうわけで‥‥これはこれで素晴らしい。





焼きそば2


はい。看板に吸い寄せられ、思わず一人前お願いしちゃいました。


脱サラ風のおじさん店員が愛想よくていい感じ。焼きそばの大盛りは400円。





焼きそば3





早速事務所に持ち帰っていただきました。どことなく縁日の焼きそばってお味。ちょっと辛かったかな。


B級グルメ好きの僕はまた行く事になると思います。また看板に吸い寄せられて(笑)








お店の場所は土佐堀通りとなにわ筋の交差点を東にすぐ。実は正式な住所は土佐堀でなく江戸堀2丁目だったりします。
大阪いろいろ | 2005.02.01 Tue | 23:27 | コメント (4) | トラックバック (1)





さぶっ、さぶっ、さぶ〜っ!

北ヤード雪景色





今朝の写真です。梅田もうっすら雪景色。
梅田北ヤード再開発 > ・うめきた 〜2009 | 2005.02.01 Tue | 23:00 | コメント (2) | トラックバック (0)