最初で最後の「キリ番プレゼント」

唐突ですが‥‥‥プレゼントします。

実はこのブログにはカウンターというものを付けておりまして、たまに僕はその数字を見てほくそ笑んでいたりしています。ブログランキングとともに更新の励みなんだよぉ^^)

で。そのカウントがもうすぐ「100万」なのです。百万!ミリオン!こりゃ凄い! ‥‥てなわけで記念に「キリ番プレゼント」をご用意する事にしました。一度このキリ番ってのをやってみたかったのよねー。


カウンターはこのブログの右下にあります(CounterのTotalってとこ)。そしてもしその数字がちょうど「1000000」だったら、スクリーンショットとか写メールとか何かしら保存して下さいまし。それをゴリモン宛にメールを送ってくだされば、下のいずれかの豪華プレゼントを差し上げます!


Aコース:何処か大阪の場所を指定してゴリモンに記事を書かす権
展望台から何かを見てこいとか、どこそこのラーメンを食ってレポートせよとか、開通した箕面のグリーンロードを走ってこいとか等々、基本的に市外局番が「06」の地域なら何処でも行きます。ただあんまり高額なお金が必要だとか、あまりにも過酷だとか、間違いなく法律に反するとか、そんな指令はご遠慮下さい^^;

Bコース:何でもいいからゴリモンにイラストを描かす権
いちお僕は「グラフィックデザイナー兼イラストレーター」なもんで、それなりに何でも描かせていただきます。家族の似顔絵だとか、愛車のイラストだとか、建物だとか風景だとか等々。ただこれも‥‥あんまり時間がかかるものとか、技術的に無理なもんだとか、とても猥褻なものとかは勘弁してね^^;



え?全然豪華じゃないかって?
まぁまぁそんな事いわずにキリ番をゲットして下さい。頑張りますから^^;
■ブログについて 告知 など | 2007.06.13 Wed | 00:57 | コメント (42) | トラックバック (0)