どうなるんやろ? 阪急と阪神

『阪神株900円台で詰め 阪急と村上氏側』 asahi.com





ここにきて阪神株を巡っての報道が盛んです。この数日内で大きな動きがある‥‥の???





今年もタイガースが好調なのは嬉しいんですけど、もし株価も上がっちゃうならそれはそれでビミョーな事態ですよね。阪急が村上ファンドから高い金額で阪神株を買い取るはめになるのはご勘弁っ。








一方こんなニュースも。


『「梅田北ヤード開発で効果」阪急HD社長、阪神との統合メリット強調』 日経ネット関西版





そうそうそう。共同での街づくりなんかが実現したら面白いじゃないですか。


訳のわからんヨソモン(海外の?)ファンドになんか廻す金があるなら、新規の事業なり阪急の新ビルへなり本来投資すべきところにお金をかけて欲しい!!!!! 


僕は別に関係者でも株主でもないのですが、切にそう願います^^








阪急阪神前歩道橋


阪急・阪神前の歩道橋です。


はたして両社の“架け橋”となるのか?
■梅田界隈 > ・梅田 | 2006.05.26 Fri | 19:43 | コメント (23) | トラックバック (0)