鉄骨萌え〜。なんばパークスの工事現場

ヤマダ電機1
先週はじめて難波のLABI1(ヤマダ電機)に行ってみました。
この建物のデザイン、なかなか好きです。しかしデカイな〜。

ヤマダ電機2
で。ちょこちょこと買い物をした後、2階にこんなテラスがあるのを発見。

ヤマダ電機3
北向かいの なんばパークスの2期工事の現場がよく見えます。
しかしこれもデカイ。デカイぞ〜。
近頃すっかり工事現場ヲタの僕(なんやそりゃ)は興奮しまくりです。鉄骨萌え〜^^

ヤマダ電機7
よく見てみると鉄骨が傾いています。この部分はたぶんシネコンの客席なのでしょう。なかなか珍しいモンが見れました。

建設現場ヲタの皆さ〜ん(そんなヤツいるのか?)、
ヤマダ電機から眺める現場&鉄骨はなかなか良いですよ♪


ヤマダ電機5
おまけ画像です。テラスに満開の桜が1本‥‥‥。
まだ散ってないの???と思いよく見ると

ヤマダ電機6
‥‥‥オイオイ!^^;
■難波界隈 | 2006.05.04 Thu | 12:05 | コメント (14) | トラックバック (0)