いよいよ明日は!

いよいよ明日です。午前10時スタートです。
阪神タイガースの優勝パレードなのです!

阪神パレード準備
本日の午後、大阪市役所前にて。ステージが準備中でした。
一昨年は18年ぶりの優勝やったし雨は降るわで、凄いパニックでした(苦笑)
さーて今年はどうなるのでしょう?


で。それとは全く関係がないのですがパニック必至のイベントがこれ。
難波ジュンク堂にて午後3時から某氏のサイン会があるそうです。
単行本を出したんだって(笑)   フー!
■中之島 | 2005.11.05 Sat | 22:50 | コメント (4) | トラックバック (1)





深夜の阪急百貨店で‥‥何が???

11月4日深夜の阪急百貨店a
ついさっき、金曜深夜の阪急百貨店前です。
歩道橋側の国道に、何台もの作業車の姿が‥‥。何だ?

11月4日深夜の阪急百貨店e
前の数台はミキサー車、後方はクレーン車のようです。

11月4日深夜の阪急百貨店b
ミキサー車からタンクへと、コンクリートがどんどん流し込まれています。

11月4日深夜の阪急百貨店c
そしてクレーンを使い、3階の高さまで汲み上げられ‥‥、

11月4日深夜の阪急百貨店d
建物内へ注入されていってます。
何だ?何だ?何だ???
部分的に解体する建替工事のために、コンクリで建物を補強をしているのか?

空になったミキサー車は去っていき、また新たな車がやってきます。
‥‥何なんでしょうね。
阪急百貨店建て替え > ・うめだ阪急〜2007 | 2005.11.05 Sat | 02:37 | コメント (8) | トラックバック (0)