意味なくケータイ写真を大公開!

今年もスカイビルのイベントで念願のソーセージを食べました♪
だけど‥‥。カメラを持っていくのを忘れていた〜!!!
ちゅうわけで今回は珍しくケータイのカメラ写真です。
ケータイいろいろ1ケータイいろいろ2ケータイいろいろ3
ケータイいろいろ4ケータイいろいろ5ケータイいろいろ6

ついでにここ1ケ月くらいのケータイ写真を大公開しちゃいます。
何のテーマもなくズラズラーッと。ちょっとヤケクソ気味(笑)
ケータイいろいろ7ケータイいろいろ8ケータイいろいろ9
ケータイいろいろ10ケータイいろいろ11ケータイいろいろ12
ケータイいろいろ13ケータイいろいろ14ケータイいろいろ15
ケータイいろいろ16ケータイいろいろ17ケータイいろいろ18
ケータイいろいろ19ケータイいろいろ20ケータイいろいろ21

‥‥これはこれで面白いかも? でも僕以外はわけがわかんないよなぁ(笑)
いろいろメモ/雑記 | 2005.11.21 Mon | 00:08 | コメント (11) | トラックバック (0)