へ?これが閉鎖?

阪急百貨店コンコースのその後です。
みんなに惜しまれ閉鎖されていった‥‥と思いきや。

コンコース閉鎖後?2
コンコース閉鎖後?1
あり?これで閉鎖??? まだ簡単な仮囲いがされているだけです。

というわけで、見納めできなかった皆さ〜ん!
シャンデリアも壁画もステンドグラスも、一応まだ見えてますよ〜(笑)

でも間もなく通路は狭くコンコースの中央だけになってしまう模様。
阪急百貨店建て替え > ・うめだ阪急〜2007 | 2005.09.15 Thu | 08:28 | コメント (4) | トラックバック (3)





あれは ちょうど2年前‥‥

『中日敗れ阪神優勝マジック「13」点灯!』 なにわWEB> 速報
とうとうマジック点灯ですねー。
そして今日は9月15日。「あの日」からちょうど2年になります。

そう、阪神タイガースが18年ぶりに優勝したあの日です。
'03阪神優勝-1
'03阪神優勝-2
大阪駅前、現在はフロートコートのあるバスターミナルです。この日は深夜0時になっても大騒ぎ、めっちゃ熱い夜でした。 #まあ、道頓堀に比べれば上品なものだ(笑)


よろしければムービーもどうぞ。 ※めっちゃでかい音が出るので注意
甲子園さながらの大合唱です(笑)
■大阪駅前は大騒ぎ その1(10.3MB)
■大阪駅前は大騒ぎ その2(10.2MB)

今晩は某ビアガーデンでナイター観戦予定♪
■梅田界隈 > ・梅田 | 2005.09.15 Thu | 08:17 | コメント (4) | トラックバック (0)