大阪駅前交差点から

大阪駅前交差点より
大阪駅前の交差点です。→MAP


[バス乗り場があった場所に‥‥]
大阪駅南のヤグラ?
最近こんな鉄骨が組まれました。増床するアクティの鉄骨ではなくヤグラのような簡易なものです。何なんしょ?


[解体中の富国生命ビル]
解体中の大阪富国生命ビル
遠方では富国生命ビルの防護壁がどんどん低くなってます。


[新番組『なまみつ』]
阪急百貨店旧建物屋上
阪急百貨店の屋上。先日ここでMBSの新番組「なまみつ」の生放送がされていました。(なんで阪急の屋上やねん?と思ったのですが、そういえば
毎日放送は開局当初、阪急百貨店の屋上にスタジオがあったのですね)
しかし実にユルくてヌルい番組でした。酔っぱらったタレントが乱入したりでしっかり進行表もないようでした。※個人的にはこういう深夜番組は嫌いじゃないです
何でも毎回いろんなビルの屋上から生放送をするようで楽しみです。ハービスOSAKA屋上とか茶屋町アプローズとかヘリポートの放送もやってほしーなー。
大阪駅再開発 | 2008.04.14 Mon | 09:25 | コメント (20) | トラックバック (0)