ブログ元年の大晦日

今年は「ブログ元年」だったそうです。


そして僕にとってもブログ元年。何気なく夏から始めたこのブログなんだけど結構更新を続けてこれました。梅田ウォッチングとかいいながら、雑記や日記状態のここを読んで下さる方にホンマ感謝感謝です。自分のための日記を公開しているだけなのか、それとも誰かにむけて何かを発信しているのか、自分でも気持ちを整理できていませんが(こんな人は多いと思う)、来年からもヨロシクです!





とりあえず今からお出かけです。年賀状を出しに中央郵便局に行きます<オイオイ数時間後はもう正月だよ(笑)。そして黒門市場に行ってなんか売れ残りの品を買ってきます。それを使った鍋をつつきつつ、K-1 DYNAMITE!をTV観戦しつつ、久々にゆっくりネットを見つつ、のんびりと年を越す予定です。





それでは皆さんよいお年を!
■ブログについて 告知 など | 2004.12.31 Fri | 18:02 | コメント (4) | トラックバック (0)





大阪タワーとウルトラマン

大阪タワーアップ


1966(昭和41)年に完成した大阪タワー。開業当時は「ウルトラマン」にも登場したらしいです。科学特捜隊がゴモラ対策本部として展望台を使ったそうで、これは面白そう。見たい。TSUTAYAとかにウルトラマンのTVシリーズあるかなあ。





nakanoshima


ふらりと朝日放送の移転先をのぞいてみました。まだ基礎工事が始まったばかりのようです。
■福島/大淀 | 2004.12.31 Fri | 10:20 | コメント () | トラックバック (0)