ハウルの動く城○○○

※書いてから気づきました。


※すみません、すごくくだらない事を書いています。


※忙しい人は読まないで下さい(笑)








「ハウルの動く城」、すごい人気みたいですね。


‥‥突然 駄ジャレを思いつきました。「ハウルの動く城みちる」


※ほら、くだらないでしょ。





ひょっとして日本の何処かで同じ駄洒落を思いついた人っているんじゃないかな?


‥‥で、何気なくGoogleで検索してみました。





Google 検索:ハウルの動く城みちる 検索結果:185 件





なんとHitするではないか!!!(2ちゃんねるのスレッド名のようです)


じゃあ‥‥‥‥‥‥‥‥。「ハウルの動く城彰二」は!?


※もう読まなくていいですよ。





検索してみました。


Google 検索:ハウルの動く城彰二 検索結果:2件





なんと2件もHit!(実質1件ですけど)








じゃあ‥‥‥‥‥‥‥‥。「ハウルの動く城達也」は!?


※もうええって。





Google 検索:ハウルの動く城達也 検索結果:0件





‥‥さすがにこれは無理でした(笑)








※最後までオヤジな駄洒落につき合っていただきスミマセン。


※だいだい「城みちる」とか「城達也」なんて人名を発想する時点で既に○○○
いろいろメモ/雑記 | 2004.12.05 Sun | 23:10 | コメント (5) | トラックバック (0)