<< 大阪タワーとウルトラマン | main | Hello,2005 >>

ブログ元年の大晦日

今年は「ブログ元年」だったそうです。


そして僕にとってもブログ元年。何気なく夏から始めたこのブログなんだけど結構更新を続けてこれました。梅田ウォッチングとかいいながら、雑記や日記状態のここを読んで下さる方にホンマ感謝感謝です。自分のための日記を公開しているだけなのか、それとも誰かにむけて何かを発信しているのか、自分でも気持ちを整理できていませんが(こんな人は多いと思う)、来年からもヨロシクです!





とりあえず今からお出かけです。年賀状を出しに中央郵便局に行きます<オイオイ数時間後はもう正月だよ(笑)。そして黒門市場に行ってなんか売れ残りの品を買ってきます。それを使った鍋をつつきつつ、K-1 DYNAMITE!をTV観戦しつつ、久々にゆっくりネットを見つつ、のんびりと年を越す予定です。





それでは皆さんよいお年を!
■ブログについて 告知 など | 2004.12.31 Fri | 18:02 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

おつかれっす。
K-1ですか? 僕はプライド観戦です。
K-1と宇宙人特番は録画します。
今年はいろんな人をブログに引きずり込みました。
楽しんでもらっているようで、よかったよ。
お二人とも、良いお年を!
じゃう | 2004/12/31 06:44 PM
僕もK-1派ですがしっかりプライドも録画中です。
今日は大阪初雪ですね。そんな寒い日は家でのんびりといきたい
ところですが、今日はスカイビルにてカウントダウンイベントを
するのでスタッフとして仕事中です。(寒すぎて事務所に逃げ帰って
きてパソコンで仕事してる振り中!)
皆さん来年もよいお年を!
おかしょう | 2004/12/31 08:04 PM
私は、怖くて格闘技が見れない派なので、
紅白でも見ようかな。

今年は、お世話になりました!!
あい | 2004/12/31 09:17 PM
おかしょうさんの書き込みを見て、スカイビルのイベントに行ってきました(笑)。いやいやすごい人の数でした。しかもすごい盛り上がりは???半狂乱の人もいた。今回は数分しか参加できなかったのですが来年も行きます!

>じゃう
ブログを始めたのも、レンサバもsbもドメインも全てあなたのおかげ。最後まで面倒みてよ(笑)

>おかしょうさん
カウントダウンだけしてとっとと帰ってきました。素晴らしい瞬間をありがとうございます。でも‥‥おかしょうさんは今頃後片づけをされているんでしょうね(笑)お仕事御苦労様です。

>あいさん
ブログへ初めていただいたコメントがあいさんでした。MARIABLOGの「ジュースが2本当選しました。だけど1本飲んでしまったので写真は残り1本だけ」って感じの軽いノリが好きです。これからもよろしくです。
ゴリモン | 2005/01/01 12:41 AM

Comment Form

Trackbacks