<< THE INCREDIBLES | main | 夕映えの鉄路 >>

ハウルの動く城○○○

※書いてから気づきました。

※すみません、すごくくだらない事を書いています。

※忙しい人は読まないで下さい(笑)





「ハウルの動く城」、すごい人気みたいですね。

‥‥突然 駄ジャレを思いつきました。「ハウルの動く城みちる」

※ほら、くだらないでしょ。



ひょっとして日本の何処かで同じ駄洒落を思いついた人っているんじゃないかな?

‥‥で、何気なくGoogleで検索してみました。



Google 検索:ハウルの動く城みちる 検索結果:185 件



なんとHitするではないか!!!(2ちゃんねるのスレッド名のようです)

じゃあ‥‥‥‥‥‥‥‥。「ハウルの動く城彰二」は!?

※もう読まなくていいですよ。



検索してみました。

Google 検索:ハウルの動く城彰二 検索結果:2件



なんと2件もHit!(実質1件ですけど)





じゃあ‥‥‥‥‥‥‥‥。「ハウルの動く城達也」は!?

※もうええって。



Google 検索:ハウルの動く城達也 検索結果:0件



‥‥さすがにこれは無理でした(笑)





※最後までオヤジな駄洒落につき合っていただきスミマセン。

※だいだい「城みちる」とか「城達也」なんて人名を発想する時点で既に○○○
思った | 2004.12.05 Sunday | 23:10 | コメント (5) | トラックバック (0)

Comments

やばーい。おもしろくて城みちるの段階で笑ってしまいました。

私もハウルの動く城島茂(TOKIOリーダー)で検索してみたけど、
ゼロでしたぁ・・・。
あい | 2004/12/06 01:47 AM
だっはっは!!
あまりのくだ・・・いや、面白さに二回読んでしまいました。
『※』以下が最高にくだ・・・いえ、面白いっす♪

次回作に期待です!!
まっしゅ | 2004/12/06 11:40 PM
また駄洒落モードに陥ってしまった場合は無視してて下さい(笑)
ゴリモン | 2004/12/07 08:21 AM
その昔、千と千尋の神隠しがブレイクしていた時分に爆笑問題の太田が深夜番組で「セ○とズリの紙隠し」と言っていたのを、今日不覚にも仕事中に思い出してしまいました。(不適当なら削除しちゃってください・・・でも、書きたくてm(_ _)m)
まっしゅ | 2004/12/07 10:54 PM
うまい!
笑う前に関心してしまった。でも考えてみると意味不明だ(笑)

削除なんてもちろんしませんよ。
「ハウルの動く城島茂」も
「センと○リの紙隠し」も。
もしかして検索エンジンで引っかかるようになると面白いし、忘れた頃に検索してみよー。
ゴリモン | 2004/12/08 08:49 AM

Comment Form

Trackbacks