昨夜は大阪ブルーノートに

070716_036.jpg
8月末に「大阪ブルーノート」の名前が消えるらしい。
米ブルーノートとの契約を解消し新たにビルボードと提携、「ビルボードライブ大阪」として生まれ変わるそうです。

‥‥というのは今日の本題ではありませんでして、昨夜はその大阪ブルーノートへ石野見幸さんという方のライブに行ってきました。昨年からTV番組や新聞で紹介されているので御存知の方もおられると思いますが、彼女は姫路出身で関西を中心に活動されているジャズ・ヴォーカリストです。そして彼女は癌に侵されていて、昨年秋には「余命1ヶ月」の宣告を受けられました。治療を受けながら歌手活動を続けておられます。そんな彼女の初ブルーノートライブがあると聞いて参加してきました。

『MICOPRO INC. JAZZ VOCALIST 石野見幸』 石野見幸さん公式サイト

ライブ、とても良かったです。ちょいとハスキーな歌声&けだるいMCが最高でした。綺麗で可憐でちょっぴり可愛いかったです。全然病気を感じさせずにステージをこなされるのはさすがプロ。もうめっちゃ感動して元気をいただきました。
今後も明るく歌手活動を続けていただきたい。そしてもっと多くの人が彼女の存在を知って、素敵な歌声を聴いてほしいなーと思います。


[TV出演の予定]
7/19(木)11:00〜「ピンポン!」 4ch
7/22(日)23:00〜「@ヒューマン」 NHK
7/26(木)8:00〜「スッキリ」 10ch

[CD]1st Album【Current】→JEUGIA →Amazon


070716_041.jpg
こちらの抽選でサイン入りのチラシをいただきました。ラッキー♪
■梅田界隈 > ・梅田 | 2007.07.17 Tue | 09:15 | コメント (19) | トラックバック (0)