「華麗なる一族」って‥‥

『テレビドラマ「華麗なる一族」の放送が始まりました!』 大阪ロケーション・サービス協議会

fuchou.jpg

☆大阪百科☆ニュースで知りました。昨夜から始まったTVドラマ「華麗なる一族」って、神戸や大阪が舞台なんですね。大阪府庁舎でもロケ撮影が行われたのだとか。
そうとは知らず第一話は見逃してしまいました。(裏番組の「あるある」で食生活を勉強してたよぉ^^;) 来週からはチェックせねば!

ところで劇中のセリフって大阪弁なんでしょうか? 大阪弁のキムタク‥‥まさかね^^
#でも彼って幼少の頃に大阪の箕面に住んでいたらしいので意外に喋れたりして


[追記]
P1010005.JPG
こんなパンを買ってきました。その名も「華麗ぱん」!

P1010002.JPG
なんとドラマとコラボってます。華麗なる駄洒落^^
いろいろメモ/雑記 | 2007.01.15 Mon | 23:13 | コメント (36) | トラックバック (19)