ファイヤー!

ラッキードラゴン1
ラッキードラゴンのパフォーマンスを見てきましたよ。

ラッキードラゴン2
運転席にはトらやん。


ラッキードラゴン3
むくり。

ラッキードラゴン4
そして‥‥


090927_200
火を噴いた!

090927_212
水も噴く!

090927_215
けっこーな迫力です。

「アート船プログラム│中之島公園・水辺会場」 水都大阪2009
ラッキードラゴンについて詳しく知りたい人は公式サイトへどうぞ。
「ラッキードラゴンの運航計画」でパフォーマンスの日程も見れます。“水噴き”はまだ数回見れますが、“火”の方は次回10/12が最終のようですね。


火噴きドラゴンのアップ
夜の火噴きはさらに大迫力! 次回も見に行こうかな。



[リンクいろいろ]

・ナイスな動画ですね

『ドラゴンがアヒルに怒った』 十三のいま昔を歩こう
・これには腹をかかえて大笑い^^

『東横堀川に奴がやってきた』 混沌写真
・この至近距離は凄い!

『トラやん危機一髪!!』 まっしゅ★たわごと
・リンクを追加。こちらもお馬鹿で笑っちゃいます^^



[おまけ]
090927_379
昨夜が見納めだったアヒルちゃん(右)との2ショットです。
アヒルの滞在は終了しました。今朝はこんな速報画像が‥‥。


今週もポチッとよろしく!
大阪いろいろ | 2009.09.28 Mon | 09:00 | コメント (9) | トラックバック (5)