大阪名物?802のステッカー

ここ数ヶ月、ドリカムの「大阪LOVER」が脳内ヘビーローテ状態‥‥
070406_039.jpg
先週末にHEP前でFM802のステッカーが配られていました。もちろんいただく。
USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド+大阪LOVER+FM802のトリプルコラボになっています。
(好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ♪)
(好きやけど 好きやのに 好きやから 好きやんか♪)
ますますヘビーローテーションが続く‥‥^^


しかしFM802のステッカーって久しぶりに見ましたよ。以前は毎年違うデザインで作られ大量に配布されていました。

070406_056.jpg
実は今でもこんなに持っていたりして。懐かしー!

当時はバンパーステッカーと呼ばれていました。クルマのリアウィンドウやバンパーに貼るのが大流行していましたね。(白状しますと僕も貼ってました^^;)
確か、日本で初めてバンパーステッカーのキャンペーンを行ったのがFM802。開局当初はこのステッカーのおかげで知名度がかなりアップしたとか。ステッカーを貼ったクルマのナンバーをオンエアで読み上げる‥‥‥懐かしー!
大阪いろいろ | 2007.04.07 Sat | 09:22 | コメント (18) | トラックバック (0)