Yahoo! → SoftBank

ヨドバシカメラ前です。→MAP

061119_117.jpg
ヤフーが中心だったスペースが改装され、ソフトバンク一色になっています。
‥‥まあ、これは“予想内”?

ヨドバシの店内もだいぶ変更になっています。
5Fの専門店が閉店、おもちゃ&楽器売場に (凄い人だかりができていて何?と思ったらプレステ3とWiiのデモ機でした。楽器コーナーって前からあったっけ?)
おもちゃ売場のあったB2Fは文具&自転車売場に (文具コーナーは頻繁に変わるなー。自転車はママチャリ&小径車の品揃えがかなり増えています。都心近くの住人が増えているという事か?)


[おまけ画像]
030314_022.jpg
ちょっと古い写真(3年前)ですが、改装前のヨドバシ前です。
テントの色で雰囲気もだいぶ変わりますね。
■梅田界隈 > ・梅田 | 2006.11.20 Mon | 08:54 | コメント (7) | トラックバック (0)