阪急梅田駅+阪神タイガース

阪急梅田駅にこんな広告が‥‥
阪急梅田駅のタイガース広告


さてここで質問です。あなたはどう感じられましたか?

A. いよいよ阪急・阪神の統合が間近だよねぇ
B. でもこの場所にこの広告はやっぱ違和感あるよなぁ‥‥
C. ま、じきに慣れるんじゃない?
D. 次は阪神梅田駅で歌劇の広告を出すそうだよ
E. とにかく阪急タイガースにならなくて一安心だねぇ
F. 30年前は阪急ブレーブスの黄金時代だったよなぁ
G. 俺、タイガースファンクラブの会員だよ
H. なんでオッサンまでが兄貴って呼んでしまうんだろう‥‥
I. そういや高校生ドラフトはどうなった?
J. 駒苫の田中君って伊丹の昆陽里タイガース出身なんだよね〜
K. 今日から甲子園6連戦だ!
L. 中日との3ゲーム差はどうなるかね?
M. 優勝でも残念でも来月の両百貨店はセールだよん


[追記]
仮に大逆転優勝ができても阪急での“優勝セール”の見込みはなさそう‥‥
『夢の優勝セール「梅田阪急にはさせません」 阪神電鉄』 asahi.com
今年もオーサカバンザイセール?それともオーサカザンネンセール?
■梅田界隈 > ・梅田 | 2006.09.26 Tue | 08:26 | コメント (41) | トラックバック (1)