マルイ&TOHOシネマズ、オープンまで半月です

久々に難波の地下を歩いていたら、マルイの入口が完成している事に気づきました。
今月22日のオープンまであと半月ですね。
D902i-2.jpg D902i-1.jpg
地下の入口付近は配管がムキダシでちょっと面白い状態。早速カメラを構えたのですが‥‥なんとバッテリー切れ!<オイオイ しょうがないので今日はケータイでの撮影です。

建物の東、商店街側ではマルイとTOHOがそれぞれのカードの申込受付をしていました。最近オープンする商業施設はこのスタイルが多いですね。
D902i-3.jpg D902i-4.jpg
で。余談なのですが、難波駅前ではこんな号外が配られていました。めでたい。
#mugi_teeさんのブログで知ったのですが、9月6日の誕生花は金蓮花で花言葉は“愛国心”だそうです。なんともよくできた話!^^


『なんばマルイ 9月22日(金)OPEN!』 マルイのサイト
『9スクリーン、1,960席のシネマコンプレックス』 TOHOシネマズのサイト
■難波界隈 | 2006.09.07 Thu | 00:12 | コメント (14) | トラックバック (1)