クロネコヤマトから北ヤードを眺めてみた

060630_a.jpg
当然の事ながら、一般の人間は梅田北ヤード内へは立入禁止です。
しかし、良い場所を見つけたんですよ。それは敷地の中にあるクロネコヤマトの営業所。
先行開発地区の北端あたりにあるので(この辺)北ヤードを一望できるんです。

060630_b.jpg
宅急便を出すついでに北ヤードウォッチング。こりゃええわ♪
しかし北ヤードってやっぱ広いなー。改めて実感。

ところでクロネコのメール便って便利ですよね。以前はまとまった数がないと受け付けてもらえなかったんだけど、最近は1便だけでも送れます。
とにかくA4書類を80円で翌日配達ってのはかなり使える。そしてこの営業所にはお世話になりそう^^
梅田北ヤード再開発 > ・うめきた 〜2009 | 2006.07.01 Sat | 10:12 | コメント (10) | トラックバック (0)