道頓堀にARアヒルを!

前記事に少し書きましたが正式に告知をば。ARアヒル(→過去記事)を道頓堀に出現させます。「人通りが多い」「水辺」って事で今回は道頓堀!戎橋!

AhiRu道頓堀告知チラシ
なるべく多くの人にアヒルを見ていただきたい〜。
ちょこっと覗き込んで行くだけでOK、お気軽に見物をよろしくです!

アヒルマン登場
こんなARアヒルマンが登場する?かも?

【ぷかぷか〜♪】アヒルちゃん速報!! ARアヒルのブログ
AR_Osaka on Twitter ARアヒルのTwitterアカウント



【無事に終了しました】
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。
かなーりグダグダな進行になってしまいましたが無事に終了しました。少しまとめてからレポの記事をアップさせていただきまーす。

「【速報】「AR大阪」第2回実演風景をチラッと♪」 ARアヒルのブログ
ARアヒルちゃんが動画&写真をチラ見させてくれてます^^
■AR(拡張現実)/ロボット | 2010.09.05 Sun | 20:46 | コメント (2) | トラックバック (2)