ナビオの壁面が裂けている件について

HEPナビオがえらい事になってます。
なんと壁面が裂けている???

060819_219.jpg

『HEPナビオに「X-MEN壁画」』 スポニチアネックスOSAKA
実は映画X-MENの広告なのですよ。サイズは縦17m×横20m、そして制作費は約1700万円なんだとか。凄いなあ。確か前作の時は、地下鉄の駅の柱に貼ってある程度でした。かなりのスケールアップですね。

ちなみに昨年はスターウォーズの宣伝で巨大ダースベイダーが出現していたそうです。そして今年の春はアップルのiPodでした。(→過去記事

060819_109.jpg
NAVIO阪急としてこのビルがオープンしたのが1980年。
当時の広告といえばペンキで揮毫するのが主流だったと思うので、まさかこの壁面がこんな使われ方をするとは誰も思っていなかっただろなー^^
■梅田界隈 > ・梅田 | 2006.08.20 Sun | 08:47 | コメント (31) | トラックバック (0)