<< 大阪マラソン2011 | main | 神戸では巨大カエルが出現 >>

【告知】3D写真展やってます!

111103_121
111103_125
中津のピエロハーバーで、秋祭り大阪キタヤードアートフェスティバル2011秋祭が開催中。
春祭りでは似顔絵を描いてましたが、今回は写真展「3D-OSAKA」で参加しています(赤青の3Dメガネで見る大阪の空撮写真展)。僕は現地に居たり居なかったりですが、よかったら見に来てやって下さい。
開催期間は今週末の11月6日(日)まで、入場は無料です。→access
よろしく〜!

111104_016
写真データを3D化をしてくれたp_planetさんご提供の配布用メガネ。


111103_141
キムラ君もあるでよ♪


[リンクいろいろ]

「【告知!】中津のピエロハーバーで‥‥」 2011.03.02
「『キムラ君』はじめてもらいました」 2011.07.15

3D-OSAKA
こっそり公開している^^ 3Dサイト^^


「大阪北ヤードアートフェスティバル秋祭、開催中!」 秋朔海のまったり日誌



[追記:展示終了]
111106_011 111106_029
4日間の展示が終了。結構好評だったんじゃないかな?嬉しいす。
ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!
■ブログについて 告知 など | 2011.11.04 Fri | 08:23 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks