<< ありがとう「アクティ大阪」 | main | タワークレーンの組み立て >>

【告知!】中津のピエロハーバーで‥‥

110301_043b
阪急中津駅近くの高架下にある多目的スペース&カフェ中津芸術文化村 ピエロハーバー。こで今月19〜21日に開催される春祭りに参加します。


何をやるのかといいますと‥‥

ワンコイン似顔絵
色鉛筆で似顔絵を描きます。似せる自信はないがワンコインだし良しとして^^

面格子ファンクラブ写真展
面格子ラブ♪こういう写真展です。出展は1点だけなのですが、バッジの一部とかチラシのデザインも担当させていただいております。→面格子ファンクラブ

入場は無料です。
お気軽に遊びにきて〜!


110217_546b
で。会場となるピエロハーバーですが、外国人観光客に「日本の祭」を楽しんでもらおうというユニークな企画をされています。
3月3日夕方オンエアのNHK「ニューステラス関西」(18:10〜)でも紹介されるらしいです。興味ある方は見てみましょお♪
■梅田界隈 > ・梅田周辺 | 2011.03.02 Wed | 09:10 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

わたくしもそこで写真展やりまっす!
みなさん見に来てくださ〜い。

むむむ。完全な便乗コメントでゴメリンコ。
カオス | 2011/03/02 09:46 AM
みなさん、それでよく集っていたんですね。
告知何より。似顔絵行くべし。。。。
あすか | 2011/03/02 09:17 PM
どああああ
あと1日長かったらいけるぅ
たろ | 2011/03/05 09:05 AM
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
幼少期より24歳まで中津で育ったものです。
ピエロハーバーのある高架橋の柱になにやら旅館の看板書き?があるのはご存じだと思います。
ゴリモンさんが他の方のブログで、その看板書きについて謎だとコメントされていたのを拝見し、板違いかとは思いましたがご参考までにと思い書き込みさせて頂きました。
あの旅館の看板書き?は約40年ほど前まであった「菊扇旅館」のものです。
よく見ると「旅館」と大きく書かれた字の下に「扇」の字が確認できると思います。
現在は普通の住宅になっておりますが、私は子供の頃そのお宅に遊びに行った事があります。
その時の記憶では部屋は廊下を挟んでたくさん並んでおり、まさに元旅館という趣でした。
板違いですので長々と書くのは差し控えさせていただきますが、何かのご参考になれば幸いです。
よしひろ | 2011/05/09 05:04 PM

Comment Form

Trackbacks