<< 梅田スカイビル♪ カルガモ♪ 虹♪ | main | ケータイ写真 >>

「キムラ君」はじめてもらいました

キムラ君って何?という方は→過去記事を♪
ピエロハーバーって何処?という方は→こちらを♪

110714_538
中津のピエロハーバーには、たこ焼きメニューがあります。以前に「たこ焼きでキムラ君を作ってよ〜」とお願いをしていたのですが、なんと採用です。期間限定メニューとして登場しました。

110714_536b
たこ焼きの中には自家製キムチが仕込んであります。カリッと焼いた上にラー油とネギをたっぷりトッピング‥‥
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! キムラたこや君!

予想通りの美味さですよ。中津近くにお立ち寄りの際は是非ご賞味を^^



[鉄道写真展]
110714_488b 110714_496b
で。そのピエロハーバーですが、7月31日まで鉄道写真展が開催中です。20数人が撮った国内外の鉄道写真がいっぱい!僕も梅北な写真で参加しています。
こちらも是非是非♪
食べた | 2011.07.15 Fri | 08:07 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks