<< 阪神なんば線の模型 | main | シンポジウム「残せるか!大阪・東京中央郵便局庁舎」 >>

パルナス パルナス モスクワの味〜♪

モンパルナス1
はんしんまつりの帰りに阪神尼崎駅へ寄りました。以前から行きたかったお店があるのです。

モンパルナス2
その名もモンパルナス!改札口のすぐ横にあります。
関西のお菓子チェーン店パルナス。パルナスは数年前に全店を閉めちゃったのですが、直営喫茶のこの店舗だけが独立して残っているのです。

モンパルナス3
テイクアウトもイートインもできるケーキ&パン屋さん。チャイティーとパルピロをいただきました。
パルナスのピロシキで「パルピロ」なんですね。このピロシキ、曜日限定ですが梅田大丸、心斎橋大丸、あべの近鉄でも販売しているそうです。
ちなみにモンパルナスのサイトこちら




[パルナスの映像だ]
‥‥R35の世代しか御存知ないでしょうけど

パルナスCM
さすがYouTube、CM映像が見れました。懐かしい。

パルナス坊や
こちらは静止画ですがフルコースが聴けます。
しかし‥‥なんか不気味な曲ですよね。ちょっと怖いです^^;
関西うろうろ | 2007.10.10 Wed | 09:26 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks