<< ロケットが解体中 | main | 京都駅ビルと梅田スカイビルに共通したモノ >>

世界陸上+梅田駅

阪急梅田駅
阪急梅田駅+世界陸上1
阪急梅田駅+世界陸上2
阪急梅田駅+世界陸上3
阪急梅田駅+世界陸上4


御堂筋線梅田駅
地下鉄梅田駅+世界陸上1
地下鉄梅田駅+世界陸上2
地下鉄梅田駅+世界陸上3
地下鉄梅田駅+世界陸上4


開幕しましたね、世界陸上。開幕式は今晩だけど。
今朝のんびり起床したら、男子マラソン(朝7:00スタート)は既に佳境に入ってました^^;

街なかでも外人さんをよく見かけるようになりました。選手か関係者か観客なのかは判りませんが体格のいい集団に出くわすと「お?」と嬉しくなります。
■梅田界隈 > ・梅田 | 2007.08.25 Sat | 09:34 | コメント () | トラックバック (4)




Trackbacks

「世界陸上大阪」、いよいよ明日開幕! | 大阪、おおさか、OSAKA | 2007/08/25 09:38 PM
「第11回 IAAF世界陸上競技選手権大阪大会」の開幕が、いよいよ、明日25日と
世界陸上大阪大会開幕! | White Pine | 2007/08/26 04:45 PM
世界陸上大阪大会ついに開幕!という事で早速観戦に行ってきました†開幕後のカウントダウン花壇は、「開幕前夜」の記事で予想したように、大会何日目かを伝えるものになってました。(「開幕前夜」の記事へのリンク)ここはスポンサーがブースを出展している、コマーシャ...
阪急梅田駅で世界陸上広告ジャック | 極もん底値ブログ | 2007/08/27 09:14 AM
いよいよ開幕した世界陸上大阪大会。これを独占放送するTBSの世界陸上の広告が阪急梅田駅コンコースをジャックしているということなので、記念に撮影してきました。 広告ジャックされたのは、阪急梅田駅1階、待ち合わせ場所でお馴染みの「ビックマン」前のコンコース..
世界陸上 | 気ままなお父さん日記 | 2007/09/01 10:44 PM
こんばんわ。昨日の話なんですが、週末恒例の夜のサイクリングで今話題の世界陸上をやっている長居陸上競技場まで行ってきました。会場の外からでも選手を応援する歓声が結構響いて、気分が高揚しました