<< 火事!? | main | アクティ大阪&駅前広場 パワーアップ♪ >>

ハービスならではの“コラボ・ツリー”

ハービスPLAZAのツリー1
ハービスOSAKAのエントランスホールでは真っ赤なツリーが飾られています。(→MAP

ハービスPLAZAのツリー2
ガラス製のオーナメントがキラキラ♪
ツリー全体に散りばめてあります。

ハービスPLAZAのツリー3
足下の表示を見て納得しました。ガラスはスワロフスキーの製品なのですね。<ハービスENTにテナントが入ってます

ハービスPLAZAのツリー4
で。東のハービスENTのツリーはこんな感じ。(→MAP
こちらはプラズマTVの展示スペースも兼ねており、冬っぽい映像が流れています。ENTにはソニーのショールームがありますもんね。
いろいろとコラボレーションをしているハービスのX'masツリーでした。


ちなみに明日22日の晩は、西梅田エリア一帯で『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA』というイベントが催されます。
18〜20時の2時間はイルミネーション全てが消灯されてキャンドルの灯りだけになるそうで‥‥、これはちょっと良さげ。ヨメさんと行ってきます♪
※22日追記。イベントは大雪のため23日に順延となったそうです。
■梅田界隈 > ・梅田 | 2005.12.21 Wed | 08:45 | コメント (2) | トラックバック (0)




Comments

どうも、めがね丸です。
赤いクリスマスツリー、とてもいい感じだと思います。
本当に綺麗に写真がとれていてすごいと思います。
めがね丸 | 2005/12/22 12:29 AM
めがね丸さん、どもです。

ガードマンに「写真撮影はええけど、三脚とか使わんといてや」と言われたので、アップの2枚目を撮るのにかなり手こずりました(笑)
ゴリモン | 2005/12/22 08:44 AM

Comment Form

Trackbacks