<< 野鳥が増えている 新梅田シティ周辺 | main | 関西国際空港が20周年 >>

道頓堀に 綾瀬はるか登場

140826_021c
道頓堀のグリコ看板がリニューアル中。
道頓堀「グリコ看板」の特別工事幕に綾瀬はるかさん なんば経済新聞
道頓堀に綾瀬はるかさんのグリコ看板 秋までの限定公開 cache 朝日新聞

工事中の幕に綾瀬はるかが!
道頓堀に綾瀬はるか登場

140826_031b
140826_036b
グリコのお兄さんがお姉さんに。
‥‥なんだかシックリおさまってるね。工事が終わる秋には撤去されるそうですが、このままでも悪くない?^^;

140826_043b
御堂筋から。
「工事中の幕」なので照明器具は付けられていません。夜間のライトアップは無いけど明るい場所なので結構視認できるかも。



[おまけ]

ちなみに、以前に工事をしていた際はこんな青い幕でした(→過去記事)。



[もひとつ おまけ]
140826_060140826_058
道頓堀川にプカプカ浮いています。これ、何という水草でしょう??



[さらに おまけ]

YouTubeに懐かしい道頓堀川の映像が。探偵の槍魔栗三助(生瀬勝久)が若いね。
■難波界隈 | 2014.08.27 Wed | 09:00 | コメント (8) | トラックバック (0)




Comments

こんにちは。
道頓堀プールはどうなったんでしょうね。
計画は進んでるのかな。
かみ | 2014/08/27 11:53 AM
綾瀬はるかさん…いい笑顔ですね(∩´∀`)∩

6代目の新しい広告が登場する秋までに、一度見に行ってみようと思いました。なにしろ期間限定ですから(*^_^*)
アイラブオオサカー | 2014/08/27 05:59 PM
6代目の新しい看板はLEDになるそうですね。今流行りの「フルカラーLED」だったら、点滅パターンのバリエーションが更に増えそうです。

京浜東北線の新型車両の行き先表示器みたいになるのかな?
| 2014/08/27 11:13 PM
去年も大量発生していたウキクサでしょうか?>道頓堀川

そういや、以前は淀川・旧淀川系にウォーターレタスが大量に流れてましたねぇw
芋畑 | 2014/08/29 01:28 PM
道頓堀グリコに続き、くいだおれ太郎・通天閣も
綾瀬はるか仕様に変えたらいい。
トンキンマスゴミは絶対写さなくなる触れなくなるから
「大阪イコール下卑」印象操作封じに最適
快速はるか急行ラピート | 2014/08/29 09:33 PM
綾瀬はるか&道頓堀で、映画「プリンセス・トヨトミ」を思い出しました。大阪の街(商店街)を走っているシーンがありましたよねw
綿雲 | 2014/08/30 05:23 PM
また思い出すに事欠いて
安定の嫌阪、京都偏愛引いては東京の走狗の代表格が
ヒリ出した愚文とは

万城目学 京尊阪卑
で検索、検索♪
焚書坑万城目 | 2014/08/31 06:52 PM
ユニバ、8月の入場者、グッズ等の売上開業以来最高。
雨にも負けずってところか。ご苦労様、森岡さん。

次は、もちろんハリポタ第二弾ロンドン編
オットその前に、株式上場で資金調達。
今後もますます期待します。
タツヤ | 2014/09/01 11:25 PM

Comment Form

Trackbacks