<< 天満橋・八軒家浜と水辺 | main | 大阪駅南側の再開発 >>

復活のカーネル・サンダースおじさん

大大阪スポーツ
驚きました。行方不明になっていたケンタッキーのおじさんが発見されたそうですよ。
1985年にタイガースが優勝した夜に胴上げされ、そのまま道頓堀川に放り込まれたあの人形です。なんと太平洋まで漂流していたらしい。

甲子園のケンタッキー
海から引き揚げられた後は清掃され、甲子園球場内のケンタッキー店頭に置かれています。
ビックリの復活ですね。
■難波界隈 | 2008.04.01 Tue | 00:06 | コメント () | トラックバック (1)




Trackbacks

[ニュース]エイプリルフールを楽しんでいるサイトのまとめ | ろくに副収入を得られないリーマンの日記 | 2008/04/01 03:44 PM
まずは定番。毎年笑わせてもらってます。  (株)イソプレスウォッチは1日、オンラインソフトを中心にさまざまなことを捏造するサイト「窓の社(まどのやしろ)」を更新した。窓の杜編集部にて確認したところ、トップページはケータイ向けに最適化されている。ケータイ向け