<< 新しい街の名は「ほたるまち」 | main | デーブ・スペクターがいたから?かも? >>

高くなってます

3月5日西梅田より
2日前の阪急百貨店。

3月7日西梅田より
そして今日。タワークレーンが伸びてます。

伸長する決定的瞬間を見てみたいものですが、なかなかお目にかかれません(小さめのクレーンなら以前に見れましたが→過去記事)。 残り2基も近々伸長すると思います。週末に近くを通る人は注意して見ておいて下さいまし。


3月7日阪急百貨店1
で。現在の工事の進捗はこんな感じ。
鉄骨がほぼ以前の建物の高さまで組み上がっています。

3月7日阪急百貨店2
例の巨大なアーチは隠れちゃいましたね。残念。
阪急百貨店建て替え > ・うめだ阪急2008〜 | 2008.03.08 Sat | 01:52 | コメント () | トラックバック (1)




Trackbacks

大阪・梅田の夕景その4。 | 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/03/09 04:19 AM
阪急。    阪神。 まさか、この2つが、いっしょになろうとは。 時代ですな††