<< 30億円の使いみち | main | 季節の風物詩 >>

キャンドルー、ライトがー。

061201_116
昨夜は夏冬の恒例イベント1000000人のキャンドルナイトでした。
2時間のライトダウン!


X'masツリー等の電飾はもちろん、界隈の照明のほとんどが消されます。
今回はこんなドーム型のディスプレイが登場していました。


キラキラ輝いているのはガラス細工。スワロフスキー製だそうです。
キャンドルー、ライトがー、ガラスのピアスにはーじけてにーじむ♪
‥‥なんて唄を思い出しました。<ちょっとベタやで&ちょっと古いで^^;



[おまけ]
ヨドバシ
キャンドルナイトとは全然関係ないのですが昨夜のヨドバシカメラ前です。
任天堂Wiiの発売前日って事で早くも人が集まっていました。寒いのに御苦労様っ
■梅田界隈 > ・梅田 | 2006.12.02 Sat | 12:10 | コメント () | トラックバック (1)




Trackbacks

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2006 winter | 新妻blog(もう新妻じゃないけど) | 2006/12/03 06:34 PM
夕方梅田で予定があったので、それを済ませたあと少し時間があったので行ってみました