<< ニュース2つ | main | 半世紀前へタイムスリップ! >>

献血に行きたい!

トートツですが、いま無性に献血をしに行きたくてしょうがありません。

今月初めにヒルトンプラザウエスト10Fに献血ルームがオープンしているらしいのです。知らなかった〜!
ココに写真がありますが10Fなので眺望がなかなか良さげ。北ヤードが見える。阪急百貨店も見納めできる。こぉれは行かねばならないでしょう〜。
近々天気の良い日をねらって行って来ます♪

天気の良い今日にでも行きたいのですが、今から法事があるので行けません。
来週末あたりに晴れてくれないかなー。
そういえば阪急グランドビルの献血ルームもまだ行った事がないので次回はこっちも行かねば。
■梅田界隈 > 西梅田献血ルームからの眺め | 2005.10.16 Sun | 02:36 | コメント (2) | トラックバック (0)




Comments

なんてトートツなと思いましたが、
ホンギョー(?)が絡んでいるとなると
すぐに納得できました(爆)

レポ楽しみにしています♪
まっしゅ | 2005/10/16 11:45 AM
最近はちょっとホンギョーの更新を頑張りすぎてるんで、ちとキツイです。
もうちょっとマイペースにいこうかなと思っとります(苦笑)
ゴリモン | 2005/10/17 09:09 AM

Comment Form

Trackbacks