<< 阪神高速が貫通しているあのビルで‥‥ | main | 大阪ならでは♪ のライブカメラを発見! >>

スイーツ幕の内ぃ?

スイーツ幕の内1
コンビニのローソンが30周年だそうです。
こんな記念商品を見つけました、「スイーツ幕の内」。
弁当と見せかけて実は‥‥

スイーツ幕の内2
白飯はショートケーキとなっております(笑)
スポンジの上に生クリームがたっぷりと‥‥。チョコチップの胡麻がふりかかってます。そして梅干しに見えたのはチェリーでした。

スイーツ幕の内3
もちろん目玉焼きではありません。白身は杏仁豆腐、黄身はマンゴーゼリー!

スイーツ幕の内4
そしてハンバーグっぽいのはチョコレートケーキです。
ソースももちろんチョコレート製っ。

スイーツ幕の内5
お、タクアンだけは本物?と思いきや、ドライマンゴーでした(笑)

スイーツ幕の内6
スイーツ幕の内、300円。
たぶん‥‥カロリーかなり高め(笑)
食べた | 2005.06.11 Sat | 00:45 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

はるか昔にこれとよく似たお菓子を食べた覚えがあります。
懐かしい!!
まっしゅ | 2005/06/11 09:31 PM
スイーツ通のまっしゅさんからこんなコメントをいただけるとは思いませんでした(笑)

はるか昔‥‥。まさかローソンの20周年記念商品でわっ!? なんて事はないわな(爆)
ゴリモン | 2005/06/12 10:04 AM
無い。無い。無い。
3店舗周って未だに出会えません(涙)。
sae | 2005/06/12 08:27 PM
無い?無い?無い?
でも探し回るほどのものでもないですよ、たぶん(笑)

確か期間限定だったよなーと思い、ローソンのサイトを見たら‥‥
http://www.lawson.co.jp/30th/original.html
「30周年記念」ってすごい種類があって驚きました。
ちなみにみんな27日までの限定だそうです。
ゴリモン | 2005/06/12 11:54 PM

Comment Form

Trackbacks