<< 御堂筋あれこれ | main | ラバーダック、今年はじめての登場です >>

梅田界隈はイベント広場がいっぱい

111010_169b
今日の梅田スカイビルです。
公開空地のワンダースクエアでは、毎日放送「ちちんぷいぷい」のイベントが催されていました。生中継の番組もオンエアされ盛り上がっていましたよ。(この場所では過去に朝日放送のイベントが催されていたけど、他の放送局は珍しいんじゃないかな???)


111010_350b
こちらは大阪駅のアトリウム広場。FM802とコラボしたドコモの体験イベントが開催されていました。ここは販促キャンペーンの場所として定着しつつありますね。人通りが多いので結構宣伝効果も期待できそう。


111010_312b
同じく大阪駅の南ゲート広場です。

111010_229b
えらく賑やか。大阪エヴェッサの「フリースロー大会」でした。この大会の前には、時空の広場でユニフォームのお披露目会もあったそうです。


新旧の広場でいろんなイベントが催され、それぞれの場所が賑わっている梅田界隈はさすが。感心します。再来年にはグランフロント大阪と北口広場もオープンしますよね。楽しく規模の大きなイベントが増えそうで楽しみであります。
■梅田界隈 > ・梅田 | 2011.10.10 Mon | 23:40 | コメント (4) | トラックバック (0)




Comments

あの、ゴリモンさま…

梅田スカイビルでの毎日放送の番組名が…(^^;)
アイラブオオサカー | 2011/10/11 12:05 AM
またこのミスタイプをしてしまった‥‥
アイラブオオサカーさん、ご指摘ども^^;
ゴリモン | 2011/10/11 12:25 AM
工場と交通科学博物館とで2回VTR登場しましたが、この番組タイトルだったら、ちょっと恥ずかしいです。
とねっこ | 2011/10/11 12:29 AM
今日は私も梅田で買い物をしていましたが各イベントが盛りだくさんでしたね。ちなみに天空の農園では朝日放送の生番組も行っていて雨上がり決死隊さんなどが大阪ステーションシティの魅力を伝えていましたよ。また昨晩7時には関西テレビでも大阪ステーションシティが取り上げられていましたね。
あとヨドバシのコムサですが店員さんによるとかなり規模が縮小するそうで7階の一部だけになるとか。跡地は一体なにになるんでしょうか。
爛々 | 2011/10/11 04:24 AM

Comment Form

Trackbacks