<< 今年のナレッジキャピタル イベントは8/26〜28 | main | スカイビルの丸窓 >>

「梅田お化け屋敷」がオープン

110729_060
今月はじめに記事にした「最恐!梅田お化け屋敷 とおりゃんせ 」が本日オープンです。8月末までの開催。

110729_092b
ブログで書いてみるもんですね。「事前に内覧会を開くので来ませんか?」と声を掛けていただきました。もちろん参加♪

110729_104110729_107b
110729_130b110729_126b
屋敷の中はこんな感じ‥‥ あちらこちらからお化けが出現します。

110729_123b
途中にはこんな分岐も。選択を誤るとさらに迷い込んでしまう仕掛けです。


110729_084
昨日は、お祓いと土地への供養が行われました(本物のお坊さんです)。これで安心してお化け屋敷が楽しめますね。ふふふ‥‥


最恐!梅田お化け屋敷『とおりゃんせ〜地図に載らない国道0号線〜 公式HP
「梅田お化け屋敷『とおりゃんせ』、報道陣に内部公開−開催前におはらいも」 梅田経済新聞
■梅田界隈 > ・梅田 | 2011.07.30 Sat | 10:27 | コメント (0) | トラックバック (0)




Comments

Comment Form

Trackbacks