<< いろいろ想像&妄想してます | main | 貸切ツアーでチンチン電車三昧 >>

「時空の広場」でのイベント

110618_117
大阪駅 時空(とき)の広場です。

110618_266b
110618_224b
山陽・九州新幹線の相互直通運転開始からまもなく間もなく100日だそうです。それを記念した南九州3県のPRをイベントでした。

「山陽・九州新幹線:ゆるキャラ集結、九州と関西PR−−JR大阪駅」 cache 毎日jp

110618_017b 110618_133
110618_286b 110618_160
熊本、宮崎、鹿児島、そして関西のゆるキャラ8体が集まっていたそうです。んーーー、全員を見れなかったのが悔しい^^


110618_194b
ええ感じですね、時空の広場。まったりとしたイベントにちょうどいい感じ。
先週はぷらっと沿線紀行の写真展(→こんな感じ)、今月初めには日本センチュリー交響楽団のコンサートのエキコン(→大阪ステーションシティHP)などが開催されていました。次回エキコンは7月1日の夜だそうですよ。
大阪駅再開発 | 2011.06.19 Sun | 11:16 | コメント (6) | トラックバック (0)




Comments

中央改札や連絡橋の改札よりあまり人通りが無いのでイベントスペースとしてもってこいですよね
阪急オフィスタワーの展望フロアも何かイベントしてくれれば良いのにといつも思います
広さの割に人が少なすぎて少し寂しい感じです
no name | 2011/06/19 11:40 PM
梅田近辺の話ですが、旧ホテルプラザの
解体が始まったそうです。
かんぐー | 2011/06/20 10:36 PM
どもです。

≫no nameさん
阪急の展望フロアは高層フロアの避難場所なんだそうです。イベント的なものは難しいかもですね。(僕的には、このままずっと穴場的な場所であってほしいす^^;)

≫かんぐーさん
昨日たまたま、塔屋部に設置された足場を見つけました。いよいよ本格解体なのですね。
ゴリモン | 2011/06/21 09:20 AM
初めて行って‥大屋根が…無かったら〜って思いませんでした?!苦労してつくらはったのを、大変失礼ながら…
どうせ各ホームの屋根が必要なら、なおさら‥
西梅田の方のキレイなビル街も、よく見えたやろうし、青空やったら、もっと明るく開放的で気持ち良かったやろうなあ!!
アガシ | 2011/06/26 08:20 PM
Impatience the trouble
クロノグラフ セイコ SEIKO 腕 クロノグラフ メンズ 腕 http://www.neotechtelecom.com.br/files/WZ2/Rolex-index.html
クロノグラフ セイコ SEIKO 腕 クロノグラフ メンズ 腕 | 2014/05/06 01:37 PM
Timecode
■□IWC インタ ナショナル ウォッチ カンパニ  OH オ バ ホ ル 修理 パ ツ メンテナンス パイロットウォッチ■ http://www.felipevieira.com.br/images/C4L/IWC-index.html
■□IWC インタ ナショナル ウォッチ カンパニ  OH オ バ ホ ル 修理 パ ツ メンテナンス パイロットウォッチ■ | 2014/05/06 01:37 PM

Comment Form

Trackbacks