<< iPhoneでもXperiaでも「ARアヒル」 | main | 中央郵便局まわりの再開発は‥‥ >>

「ARアヒル」設置しております


前記事で告知させていただいたARアヒル、
上記の場所でプカプカ浮いております!(のはず)

LayarでARアヒルを楽しむには
1.Layarをダウンロード
2.起動して「Layarで記念撮影」を検索する
3.ARアヒルを設置してある現地に行き、スマートフォンをかざす



なお、本日はこんなスケジュールで水辺をうろうろしている予定。
ご都合があう方はご一緒にどうですか〜(特に18時の八軒家浜!)


[10/3追記。楽しかったー]


終了!結果は大成功と言っていいんじゃないだろうか???(後日に改めて記事にしますね)
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!


「ARアヒル「船着場でぷかぷか〜♪」みんなで記念撮影しました!」 【ぷかぷか〜♪】アヒルちゃん速報!!
■AR(拡張現実)/ロボット | 2010.10.02 Sat | 09:00 | コメント (3) | トラックバック (1)




Comments

いいお天気で何より。
2日お昼にUSTREAM見ます。

http://qurl.com/zjy8n
p-planet | 2010/10/02 09:19 AM
ありがとうございますー。

おかげさまで無事終了。
いい感じにアヒル三昧な一日になりました。

名村造船所跡地でのUSTREAMは映像が保存されていますね。
http://j.mp/bQN0Gu
↑ "1:20:00"あたりに記念撮影をしている様子が‥‥
ゴリモン | 2010/10/03 10:44 AM
しまった・・・・いきそびれました・・・
元気みたいで安心しました<あひるちゃんw

またの復活を待ってます。
ちあき(c_c).6 | 2010/10/04 02:20 AM

Comment Form

Trackbacks

【速報】ARアヒル「船着場でぷかぷか〜♪」みんなで記念撮影しました! | 【ぷかぷか〜♪】アヒルちゃん速報!! | 2010/10/03 10:36 PM
『巨大アヒルちゃん』『ARアヒルちゃん』をみんなで記念撮影してきました〜♪(10月2日開催"ARアヒル"イベント内容については⇒こちらをご参考ください)?【名村造船所跡地】(12時集合)復活したアヒルちゃん前にて記念撮影時間設定が早いにも関わらず、たくさんの方達にご参加いただきました。本当にありがと...