<< 御堂筋イルミネーション 2009 | main | 実現してほしいね、なにわ筋線 2 >>

おすすめOSAKAブログ

最近のお気に入り

大阪 at Night ブログ
大阪 at Night -大阪の夜景-を運営されているTOSHIさんのブログ。本家サイトもこちらも綺麗な写真でいっぱいです。

大阪 アホげな小発見。とか
・路地裏の超有名店みたいなブログです。山本龍造さん大好き!

大阪市の北区をグルグル巡るブログ
Twitterで知りました。北区民としては嬉しい、すんごい情報量。

Нет architecture
Нет architectureのサイト内ブログ。水都大阪の時に綺麗なアヒルちゃんの写真をたくさん撮られていたのがキッカケで愛読させていただいてます。


再開発系 定番ブログ

陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪
・自称梅田ウォッチャーの僕なのですが、「おぉ、今こうなってるの?」と驚くことがしばしば^^;

Re-urbanization 〜大阪再都市化〜
・大きめサイズの写真が嬉しいです。


街並み系 定番ブログ

十三のいま昔を歩こう
・新之介さんのブログ。対象は十三だけじゃないです。古い資料を検証された記事は特に見応えあり。

混沌写真
・カオスさんのブログ。この人の機動力は凄いなあ。サイドバーの「カテゴリ」がどんどん充実していってます。


続きはサイドバー右下の「Links」でどぞ。

ポチッとね!
思った | 2009.12.16 Wed | 09:00 | コメント (7) | トラックバック (1)




Comments

「北区グルグル」のルイスです!
サイドバーのオススメリンクだけじゃなくて、エントリー記事にまで紹介いただいてありがとうございます☆

かーなり以前から、ゴリモンさんの美麗写真を拝見しておりましたです〜。撮影スポットをたくさんお持ちなのが、羨ましい。。。

たぶん、同業種つながりで、辿っていけば繋がってるような気がするんですが、またどこかのオフ会でお会いしたいです〜。
ルイス | 2009/12/16 04:25 PM
帰宅して“アホげ”のアクセス数チェックしたらビックリ状態で「またソースの話でもテレビでやっとったんか」と思ったら…ここで紹介して頂いてたんですね。
で、厚くあつく極厚に御礼申し上げます。
しかし何です。「恐るべしゴリモンパワー」ですわ。
てなわけで
ゴリモンさん大好き!
山本龍造 | 2009/12/16 06:20 PM
新之介です。

リンクありがとう。

てなわけで
ゴリモンさん大好き! ^^;
新之介 | 2009/12/16 11:10 PM
ご紹介いただきありがとうございます。
箱庭いじりでゴリモンな日々を知り梅田界隈の情報はゴリモンさん頼りでして、以前の記事に感化され梅田に献血センターに行こうかと思ったほどです(笑)

同じ日に同じ場所を撮影しているぽいのもあったりで、ニアミスしているかも知れないですね。

これからも「ゴリモンな日々」楽しみにしています。
ありがとうございました!
Нет | 2009/12/16 11:12 PM
ゴリモンさん、リンクありがとうございます〜。
みんなに自慢します!
カノ | 2009/12/18 03:02 PM
ここ数年でいろいろなブログを開設されましたが、私も時間が許す限りいろいろなブログを見ています。
でも、私がブログに興味をもったのはゴリモンさんのこの「ゴリモンな日々」なのですよ。
私もブログを創りたいと思ったこたがあるのですが、今だ実現しないまま・・・
飽きっぽい性格だから長続きしなかったでしょうね。
それにしても皆さんセンスがあるし本当に凄いわ!
キンキ | 2009/12/18 10:39 PM
遅ればせながら・・・
リンクどもです。
カオス | 2009/12/19 12:11 AM

Comment Form

Trackbacks

ディアモール大阪 & 阪急三番街のイルミネーション | 大阪 at Night ブログ | 2009/12/18 12:06 AM
なんか急激にアクセスが増えてると思ったら、大阪街歩きブログの代表的存在である「ゴリモンな日々」のおすすめOSAKAブログで紹介されてました。ゴリモンさんいつもありがとうございます。この場をかりて御礼申し...