<< アクティ大阪の増床工事現場 2009年7月 | main | タワークレーンを数えてみた >>

ブログのトップ画像を振り返る 2008-2009

ブログを始めて丸5年となりました。めでたい。
ちゅうわけで毎年恒例? ブログのトップ画像を振り返ってみます。



新幹線の陸送だ。


1年前は新北ビルの鉄骨もまだ小さかった。


アクティ大阪から。



甲子園球場。昨年は優勝争いをしてたんだっけ?もう忘れたわ^^;


「0系新幹線」に乗って広島へ。


昨年10月の新北ビル。


秋空。


鉄骨具合が面白くなってきました。


グリーンスタジアム神戸。


毎日放送前のイルミ。


大阪駅のホーム上の鉄骨。数段階に分けて送り出されました。


梅田珍百景! ヘリポートが開いたまま夜を迎えるハービスOSAKA。


晩秋。


組み上がっていく鉄骨。


トワイライト西梅田。


夜明け前。


御堂筋イルミネーション。昨冬は実験点灯でしたが、今年は淀屋橋から中央大通りまで点灯されるみたい。


トワイライト・スカイビル。


大阪歴史博物館から。



夜の堂島川。


ダイビル。‥‥今年の年末はどうなっているのかなあ。


ともだちの塔!


大阪駅の完成模型。




大阪上空を遊覧飛行。


新北ビルを見上げる。


たい焼きの屋台。





新北ビルの写真が多いなー。


新十三大橋から。


上棟前の阪急ビル。


西梅田の毎日インテシオから。


大川沿いの「桜」を撮りたかったのですが‥‥。


またしても新北ビル。


下層階の外観がほぼ完成した阪急ビル。


茶屋町。



スカイビル。


今月の新北ビル。


某所から見た北ヤード。いよいよ今年度末から本格工事が始まります。


というわけで今日から6年目です。
これからもよろしく!
■ブログについて 告知 など | 2009.07.09 Thu | 09:34 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks