<< JR尼崎駅北 キリンガーデンシティ | main | 阪急電鉄「映像タイムトラベル」に感動しまくり! >>

阪急本店&男のナビオ&富国生命ビル&タワマン

阪急百貨店&周辺

阪急百貨店建設中
阪急百貨店。
タワークレーンが立ち、鉄骨が組上がり始めるとあとは早いですねー。みるみるうちに建物が成長していってます。

阪急百貨店西側
西面では足場が組まれていました。
歩道橋から眺める鉄骨が萌え〜な状態だったんだけど隠れちゃうやん。


ナビオメンズ館1
そして、そのむこうには新生・HEP NAVIO。

ナビオメンズ館2
昨日に阪急のメンズ館がオープンしました。新聞によると開店直前にには徹夜組も含めて1000人も並んだとか。店によっちゃ入場制限もあったそうです。
僕はたまーにしか百貨店で服は買わなかったりするのですが、とりあえずちょっと行ってみよ。(‥‥という人は多いんじゃなかろうか^^)

大阪富国生命ビル
そのお隣の富国生命ビル。防護塀で覆われているのですが工事の音が響いています。確実に解体は進んでいるようですね。

万歳町ローレルタワー梅田
遠方に見えるは万歳町のローレルタワー梅田
こちらも一気に成長したなあ。
阪急百貨店建て替え > ・うめだ阪急2008〜 | 2008.02.02 Sat | 10:24 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks