<< インドなのだ4 聖なる河 | main | インドなのだ6 世界のSONY? >>

インドなのだ5 インディアン・スマイル

あかん。そろそろ大阪の話題に戻らんと‥‥と思いつつまたインドなのだ^^;

インディア・スマイル
インドの人の多くはニコッと笑ってくれます。おかげでいい笑顔がたくさん撮れました。

KDX.jpg首からカメラをさげて歩いていると頻繁に「hello〜」と声をかけられます。どうも写真を撮られる事が好きな人が多いみたい(特に子供)。こちらとしてもありがたいぞ♪
で。撮った写真を液晶で見せると大喜びしてくれるのです。時にはもっと撮ってくれと大騒ぎ。 なんかええ感じのコミュニケーションです。

また、個人的には写真を撮る楽しさに目覚めた旅行でした。今まで普段から建物とか風景の写真はいっぱい撮っていましたが、人や物を撮影する機会が少なかったのですよ。物に寄ったり背景をぼかしたり意識的にやると面白い事に今さら気づきました。ほんまおもろいわ〜。
関西以外をうろうろ | 2007.12.02 Sun | 08:23 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks