<< ガラス萌え | main | 「テレビのツボ」が好きでした >>

とある建設現場の屋上に




とあるマンションの建設現場です。

当初に予想していたよりもウンと高くなっているので少々凹み気味です(モチベーションが下がって定点観測もサボリ気味‥‥)。



そんなマンションの屋上でさらに何かが建てられています。屋上看板の骨組み‥‥‥ぽい。ますますモチベーションが下がるなあ^^;

昨年のツリーのような楽しいモンならまだ楽しいんだけど^^




[追記]
11月15日
15日朝。やっぱり看板のようで‥‥
事前に近隣へ配られた立面図にも説明会でも聞いてなかったモノなのでショックです。反対の声を少なく進める建設会社のテクニックなのでしょうね。トホホ(苦笑)
■ブログについて 告知 など | 2007.11.14 Wed | 09:53 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks