<< タイソンゲイが通った福島のマクドナルド | main | 「外壁を残す」 >>

今後の定点観測について

定点観測
目前に建設中のマンションがだいぶ高くなってきました。

阪急阪神ヨドバシ
完成するとヨドバシカメラの半分ほどが隠れる高さになりそうです。
2ndブログにはかなり影響しちゃいますね。(ヨドバシの向こうには阪急・阪神百貨店があるのですが、建替後の高層棟だけは拝めそう^^)

大阪駅
大阪駅方面。駅北ビルの工事現場が重機で賑やかになってきたのですが、数週間後には見えなくなってしまいそうです。かなり残念^^;

西梅田方向
3rdブログで観測中の西梅田方面です。建替計画のある中央郵便局&大弘ビルがビミョーてしまうのかな。2011年以降の北ヤードの2期開発の様子はそれなりに見る事ができそう。

芝田町方向
先行開発地域のB2ブロックあたり。こちらも制限はありますが、基礎工事の段階からそれなりに見る事ができそうです。

ところで本格的な工事っていつ始まるのだ???
■ブログについて 告知 など | 2007.09.12 Wed | 09:25 | コメント () | トラックバック (0)




Trackbacks