<< K i o s k | main | ニュースやら画像やら >>

ヤツが帰ってきた!

人体の不思議展5
今から5年前、2002年9月のスカイビル下です。

人体の不思議展4
こんなイベントが開催されていました。

人体の不思議展って御存知ですか? 本物の人体標本を展示するというアレです。
各地に会場を移して開催されており人気のある企画のようなのですが、僕は見に行った事がありません。だって「人間」でしょ?その「死体」でしょ?ちょっとなあ‥‥


人体の不思議展1
で。現在のスカイビル。

人体の不思議展2
「人体の不思議展」が5年ぶりに帰ってきました。

人体の不思議展3
なんだよ?この「4.1」って。
バージョンアップし続けているのか???


怖いもん見たさの気持ちも少しはあるんだけど‥‥やっぱおっかないなあ。
会場では展示にじかに触れたりするそうです。今までに行かれた方っています?
■梅田界隈 > ・新梅田 | 2007.09.01 Sat | 11:34 | コメント () | トラックバック (2)




Trackbacks

人体の不思議展 | shimajuu.com店長の日記 | 2007/09/02 10:35 PM
今日、9/1から始まった人体の不思議展に行って来ました
プラスティネーション人体巡回展のビジネスモデルは日本製 | Red Fox | 2011/02/15 08:56 AM
 当ブログでは2年半前から「人体展と中国の人体闇市場」と題して、中国系のプラスティネーション人体標本展が世界で展開する展示と人体売買ビジネスの裏に、中国公安局発の人体ネットワークが存在してい...